記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-22
[ 2014-04-22 ] [ 銀行・カード ]
   
雇用保険というのは素晴らしいもので、下手にバイトなどをするよりも収入が高かったため、しばらくのんびりさせていただいたわけですが、その間に色々と考えてやりたいことも見えてきたし、友だちも増えて日々が楽しくなったし、すっかり精神も健康になった。かなりイカれてたのだと今になって思う。
こちら 車乗りたて初心者あるある・AT車で俺は運転うまいとか言っちゃう・けど自分の車持ってない・保険も入ってない・車に乗りたがり、運転したがりハタから聞いてて恥ずかしいからシカトしてあげてね? カードローン 最後のは保険金かな?


こちら 言い分を言って納得しないで反論してきた事よりも金とか保険とかに逃げたことにめっちゃイライラする船員保険の話の時に「ソシャゲで船に乗ってる人は加入出来ません」って言われてビクッてなった

胃が痛い。(笑)車の修理のことを考えると…。 保険使うか。某保険会社のブラック・スワン(クリスマスバージョン)CMの放送も今日までだろうな…あれは胸が暖かくなる良いCMだったから、録画して残したいね

親の友達の付き合いだと思うよー、あたし払ってないしwwwゆき、生命保険わ!?ichu0328xx
2014-04-18
[ 2014-04-18 ] [ 結婚 ]
   
自動】ㅍ_ㅍ>>((光る指輪チラつかせ))「これ持っていらっしゃる方~?僕とカップルです♡」 うん忘れらんない一言←


おいしい!スパークリングな日本酒てどんなんやと思って買ったけど当たりだった(≧∇≦)まじ!w常備なのねwwもー、どっちが幸せなのー(°_°)?結婚は結局うちのへたれな性格のせいで無くなりそー。せっかく婚約指輪買ってもらってたのに。自分糞野郎。でもあんなこと言われたらダメよね。
月パチ昼夜ともに楽しませていただきました(^o^)指輪のシーンはキュンってしたのにポートタワーのくだり…笑何はともあれお疲れ様でした^ ^勇歩くんかっこよかったよ☆ こちら 変挙式ようと思ったけど母がわたしの部屋きて机占領してるからできないなう〜☆\(^o^)/♡

記憶があるけど見た目は前世と違うエレン♀と記憶のないリヴァイが婚約関係にあるけど式直前の日にリヴァイが記憶取り戻してエレンに「お前はエレンじゃない、お前とは結婚出来ない、エレンを探さないと!」って言い出す話とか…多分これはn番煎じだと思うから真宮にください嬉しいと思うよりも先に悲しいという気持ちがこみ上げてくるのは、気のせいなんかじゃない。人に見せることのできない指輪でも、意味はあるんだろうか。【水面に三日月】あきよし菜魚

指輪がない,カリオストロか
2014-04-14
[ 2014-04-14 ] [ その他 ]
   
修羅場! 人生で味わった、見聞きした、あらゆる修羅場を軽々と凌駕するミラクルな修羅場をみた! 今年みた全部の演劇、全部の映画、吹っ飛ぶような洗脳パワー! 汗、血、暴力、叫び、狂気、そんなものが愛の正体? マームとジプシーとポツドールへの呪詛? 劇団ナカゴー、ここまで来てしまった。

映画に出てきそう来年だなーやっぱり。予定が空かない(>д<;)キャラクロ&映画(東京で観ちゃう)・大江戸もしくは、キャラクロ&大江戸・映画(横浜)って感じで2回のおでかけで3つを効率良く済ませたい…というか済ませないと出掛けさせて貰えない気がするorz

映画の半分は音だ。って建前ではいうけど、本気でそう思ってる人はほとんどいないよなあ。 こちら 最近は怖いって言うような映画がありませんか?



SP マーケティング 冬のライダー映画見に行く暇なくて泣く 現像液 今年はほとんど映画見なかったけど、パシフィック・リムがピンポイントで素晴らしかった。映画館のでかいスクリーンで、しかも3Dで見たイェーガーを俺は一生忘れないだろう。オールタイムベスト3に入る映画だ。大好き。
ハンタ映画の感想~捕らわれのネテロ。カイトにキルアを紹介したって話してたときのゴンキルが完全に新婚夫婦。押忍!!突然のボール。50(バァン!!。豆の出番多いな。喋らないパリストン。久々に使うクルタ棒。チューするかとハラハラした。俺は強い!!魚の骨。すごいつりざお。→続く
2014-04-13
[ 2014-04-13 ] [ 投資・株・為替 ]
   
日本に戦争やら恐喝をふっかけたいけどどうあっても米軍が介入してくるからなんとか介入を防ぐ手段を無い頭使って一生懸命考えてんだろうなあ


東証東証大事も乗ってないのか世

株式  12/15 11:46  6089ウィル グループ   販売員・オペレーター及び軽作業員の人材派遣・業務請負・人材紹介等を展開する人材ビジネス。   19日(木)東証2部上場   主幹事 SMBC日興証券   公募価格 2870円   初値予想 3900円。   日本電信電話の最新情報「〔テクニカルデータ〕東証1部RSIランキング=12日 ロイター」08:35 FX、知ろう 今日は、FOMC前で上値重い展開かと思いが、逆に↑で、東証も新興もIPO関連も想定以上に儲けでてるので、もったいないが例年この時期閉散相場で難く、先週の水曜あたりから新興のディも難しいので今晩イベントがはっきりするまで週末日銀会合、米のSQまで↑↓でも対応できるようポジ整理で。 日経平均株価 4282】EPS 139,800円 前日比+14000 (東証1部 12/26 09:11)
keix トンデモナイ貿易会社も小さな会社なんですが、得意先は東証一部上場企業、そこのオーナー会長にも可愛がってもらってるんですよ小さくてもキラリ光る会社が目標です^ ^
2014-04-11
[ 2014-04-11 ] [ 結婚 ]
   
エルロンド卿は言われた、指輪を葬れと

ここ 新たなカップルふおおおおおおおおおおおおおおおおおお別に指輪が欲しいなら買うのは良いですよ。でもなんで二回買うのか分からんし、ダイヤなのもわからん。一回で素材は金かプラチナでいいんじゃない?

最近周りの人の結婚おめでとう的な記事多過ぎてワロ。結婚指輪つけた歯周病のおっさんに言われてもねえ〜w(˘ω˘)


ラバーズコレクション)2013」。聖夜の華やかさを感じさせるピュアホワイト×ピンクゴールドのペアです。今回はLOVEKnot(恋人の絆縁結び)をテーマに3時位置と9時位置のインデックスに繊細なリング状の結び目を表現。赤い糸で結ばれた二人の絆が、聖なる夜に二度とほどけることのないよモスさん素晴らしいです、日狛愛の巣を生成なされた(≧∇≦)泣きやぎ枝さんを優しく慰める狼日向くん…!イケメンすぎてやばいです(´;ω;`)挙式したい…いまきいたらだめやった…キャラペのウエディングSONG泣けてきたー
2014-04-08
[ 2014-04-08 ] [ 保険 ]
   
お花畑&「難儀案件先送り王」の小泉元首相。漸く、反日&天邪鬼の本性が出てきた? 現在及び未来の若者が大変な日本の負債(国防・年金・雇用・税金・インフラ倒壊等々)を抱えているのに、「日本なら即原発停止出来る!」とか??開いた口がふさがらない!誰のお蔭で「元首相」になれたのか! *


火災保険 補償範囲ならここへ 民間の保険会社の医療保険に、先進医療特約というものがあります。主契約の医療保険に特約として付加するのですが、主契約は終身でも先進医療特約は10年更新になっていたり、主契約と同じく終身になっているところもあります。医療保険を選ぶ際に、そういうところもくらべてみてはいかがでしょうか。 家財保険 やっぱりそう思うよね…21日に問い合わせして25日に永久停止処分メール来たんだよね。音沙汰ない~~保険証のコピーもちゃんと送ったんだけどなあ
火災保険クリニック 年末調整の紙と生命保険の領収書は見つけたけど、地震保険の領収書見つからなくて、やっと見つかったのでホッとしているε= (*^o^*)間です。価格はチケット1枚の値段です。定価8.500円のチケットです。チケットは連番で6枚(出品時)ございます。 クレジットカード決済 配送方法料金80-(補償なし)郵便350-(補償なし)240-(補償なし)380-(補償あり)時間帯指定郵便400-(補償なし)35こんだけ若かりし私たちをホモ奴隷にさしてさ!ホモ業界はちゃんと私らの老後の面倒まで考えてくれんのかね!!!60禁ホモとか!!考えてよね!!年金も気になるがそっちも心配!!!!円高のときは、現役世代が賃金を減らされる一方、年金生活者は、一定額をもらえるので、左うちわだったのです。円高になると不況になるということが、誰の目にも明らかになり、それが教訓となって生かされればと思います。これから去年の溜めに溜まった年金払ってきます。。。。。。。。。。。。。。。お金が。。。。。。。。。
2014-04-07
[ 2014-04-07 ] [ 銀行・カード ]
   
ここ 本当そうです(*_*) マビはもちろん行かれるんですよね?

キャッシング 比較のことを知ろう ガブリアス、バンギラスで先発出して、ガブ剣舞、バンギロッカでいい感じにバンギに弱点入れてくれて耐えて弱点保険発動から、ガブ地震バンギ守るが綺麗に入って楽しくなった まるっと学資保険 ゆゆパワーください。JCBカードで買います♡おおほんとだ!いまクエやってるけど保険でミネストローネ置いてるのに完全無視してモブはケーキばっかり食ってるよw食通がシュトーレン食べて「あったまる~」って言うてるしいみわからんw3つともすごく可愛いし高エネだったらフレさん用にもまわせるのにね(´;ω;`)もう12月か〜。出費の12月の始まり〜 (´-`)タイヤ、携帯、奨学金、車のローン、保険、美容院、コンタクト、新幹線…無理。欲しいもの何も買えない。



ヮァァもうこんな時間か、保険は壊滅的、とあれ、FX復活すんの?俺20以上してるけど金融以外もしとる!
2014-04-04
[ 2014-04-04 ] [ 投資・株・為替 ]
   
6769】ザイン 1,415円 前日比-169 (東証JQスタンダード 12/11 10:06)



FX取引手数料 株式  12/15 11:37  4245ダイキアクシス   浄化槽をはじめとする各種水処理設備の製造・施工・販売及び維持管理及び住宅関連商材の販売等。   19日(木)東証2部上場   主幹事 三菱UFJモルガン・スタンレー証券   公募価格1300円   初値予想1750円。 4573】アールテック 1,464円 前日比+139 (東証JQスタンダード 12/25 13:26)



2724】インスパイアー 627円 前日比+64 (東証JQグロース 12/27 13:10) 東証に上場したてのETFは要注意という教訓がまたひとつ。4026】神島化 458円 ストップ高 (東証 01/07 10:33) 東証プロジェクトさんの新刊ゲット。とらのあなは相変わらず4F入り口近くのわかりやすいところに置いてあっていいね。ついでに話題だった提督の冬休みも仕入れておいた…



東証:外国人買い越し最大 昨年15兆1196億円
2014-03-23
[ 2014-03-23 ] [ 料理 ]
   
ウォーターサーバー グリム君の一番好きなお菓子はなにか、実はずっと気になってました(告白)そして、ニーナちゃんの一番好きな辛い料理はなんでしょうか!

調査 コスモウォーター スープ餃子作ったけど写メ取り忘れた( ̄◇ ̄;)今日もにんじんたべてがんばろ!じゃがいも食べて落ち着こなんちゃらキッチンとか言っててもそこまで新しいことやれてなかったら結局他人のものじゃんってなるクリエイティブ思考

そのトイレの餌食になりキッチンペーパーを使ったhihumi_1 元高級食材!wwwww


つるつる美肌になれる食材】♡ヨーグルト →イライラ・便秘に ♡アボカド →肌トラブル・冷え・便秘に ♡玉ねぎ →肌トラブル・便秘に♡しょうが →くすみ・シワ・シミ・冷えに♡ベリー系フルーツ →シミ・そばかすに♡りんご →シミ・そばかす・むくみ・便秘に
2014-03-21
[ 2014-03-21 ] [ 銀行・カード ]
   
やろうと思ったら今すぐやれ!人生に保険なんてないんだよ! by江頭2:50
私も社会保険つけてます〜\(^o^)/辞めるに辞められなくなりそうですが自分の代わりはどこにでもいると言い聞かせてますwww 当サイトへ ETF 保険証忘れて戻ったら200円にしてくれた。笑



キャッシング わーっとるわw保険のプリントないw 先物取引ならおすすめ 示談の交渉時に「加害者の誠意が無い」という事を金額吊り上げの手段に使うのは控えましょう。保険会社はそんな主張は聞き飽きています。それに「誠意=金」というのはヤ○ザ屋さんの発想です。まぁ、裁判にでもすれば、多少考慮される場合も無くは無いですが。

社会保険入ってから勝手に年金引かれるorz保険営業に声かけられた(´-`).。 oOもう無形資産営業いやなんだけど(´-`).。 oO

保険家庭科さらっとやって古典覚えて寝よ〜最終日情報だけやしこの生活も今日で最後やん